日々ラム酒通信
2010/3/31 【募金のお願い】第2回ハイチ地震救援金のお知らせ詳しくはこちら (募金箱設置店一覧設置募集要項) 
日本ラム協会ではハイチ地震救援金活動を行っています。現在までの活動内容はこちら) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

新着!ラム酒ニュース!!LAODI/ラオディ  

ラオスのアグリコール・ラム酒「LAODI」が、いよいよ完成間近!!

今年の夏前、試作段階のラオディをいくつか試飲させて頂きましたが、無濾過のモノや、濾過したモノ、作り方によって、こんなにも味が変化するものなのだなぁ、と、改めてラム酒の面白さを知ったところです。

そのラオディも、いよいよ瓶詰め完了され、あとはラオス政府の販売許可待ちだそうです。
抜けるような青空の下、出荷を待つ「ラオディ」。どんな美味しさを私たちに届けてくれるのか、本当に楽しみ♪

ラベルには、「Rhum(ラム)」と「Agricole(アグリコール)」と表記されて、すっきりしたデザイン。
日本人スタッフによるアジアのアグリコール・ラムの名が、世界に轟く日が待ち遠しいですね。

ラオディ

ラオディについて、再びおさらい。↓↓↓
Lao Agro-Organic Distillery Inc.(略称:LAODI/ラオディ)

2007年よりラオスにて、日本人スタッフにより、有機栽培のさとうきび作りから、世界で数少ないアグリコール・ラムの製造を手がける。
企業理念は「メコンの大地でのさとうきび栽培とその加工にあたり環境保全と安心・安全にこだわった加工製品創り」。


ラオディが日本に入荷される際には、またいち早くこのブログでご紹介します!!
お楽しみに!!

ブログランキングに参加しています!
 ← 応援の一押しをぜひ!
拍手する

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rumjapan.blog34.fc2.com/tb.php/55-7558026f

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

「日々ラム酒通信」編集部

「日々ラム酒通信」編集部

ラム酒好きのためのラム酒好きによるラム酒情報満載ブログ。
ラム通信を読んで、アナタもラム通に♪

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。