日々ラム酒通信
2010/3/31 【募金のお願い】第2回ハイチ地震救援金のお知らせ詳しくはこちら (募金箱設置店一覧設置募集要項) 
日本ラム協会ではハイチ地震救援金活動を行っています。現在までの活動内容はこちら) 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

武蔵屋主催 第三回 ラム展示試飲販売会

日本ラム協会が、ラムの試飲販売会をプロデュース!!

今回は、武蔵屋主催の「第三回 ラム展示試飲販売会」で、ラムの楽しみ方をご紹介します。

武蔵屋さんといえば、ラムの取り扱いも幅広く、愛用されている飲食店の方も多いはず。
でもラム酒のその幅広さ故に、選び方が難しいのも事実です。

「ラム酒を取り入れたいけど、どんな風に取り入れたらいいのだろう?」という方向けに、ラム酒をよく知る日本ラム協会からさまざまな提案をさせて頂いています。

昼間の試飲販売会ですので、多くのラム・ファンが覗けるワケではないのが残念ですが・・・飲み手としては、こういった試飲販売会をきっかけに、沢山の飲食店でラムを楽しめるようになれば、嬉しいですね!

ラム通編集部では、すべてのラム・ファンのために、当日の模様をレポートしてラム通でご紹介しますので、お楽しみに!!

※お名刺をお持ちの方には当日頂戴したくお願い申し上げます。
※酒類の試飲のため、未成年の方やお車でのご来場はご遠慮願います。



「第三回 ラム展示試飲販売会」

主  催:株式会社武蔵屋

日  時:2009年 6月18日(木) 13時半~16時半

場  所:渋谷 エクセルホテル東急6F 「プラネッツ 」

費  用:無料


日本ラム協会では*****
1.70種類のラムを甘い順から並び替えて、分かり易く展示、試飲。
 →これは選びやすい!!必見です!!

2.ラムパンチ(ラムリキュール)のレシピ公開と試飲。
 →ラムの新しい美味しさ発見です!

3.キューバのカクテル「カンチャンチャラ」の実演。
 →ラムとはちみつのハーモニー♪女性ファンも多いカクテルのご紹介!

4.ソーダ、トニック割りなどに適したラムリキュールの紹介。
 →ストレートの美味しさはもとより、割ってもウマいんです!

5.ラム入り生チョコレートの試食。
 →ラムフェスタ2009でも人気だった「食べるラム」これは酔えます(笑)

6.葉巻とラムのマリアージュについての提案。
 →ラムと合わせると、もっとラフに葉巻が楽しめる!ご存知でしたか?

7.R.U.M.JAPANプライベート・ボトル「クバイ10年」の展示、受注。
 →作っちゃいました。日本ラム協会のステキ!なボトル。

8.R.U.M.JAPANオリジナルTシャツの販売。
 →ラム通編集部でもCHK済み!とっても可愛いTシャツ、近々ブログでご紹介します!

ブログランキングに参加しています。
応援の一押しをぜひ! → FC2 Blog Ranking

拍手する

コメント

なになに、クバイ10年って、なに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クバイ10年

フフフ。
日本未発売のクバイ10年。
協会オリジナルのラベルで来月登場予定です!!
詳細は、また別の機会にご報告します♪お楽しみに!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rumjapan.blog34.fc2.com/tb.php/16-7bac2994

 | HOME | 

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

「日々ラム酒通信」編集部

「日々ラム酒通信」編集部

ラム酒好きのためのラム酒好きによるラム酒情報満載ブログ。
ラム通信を読んで、アナタもラム通に♪

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。